2014年11月8日土曜日

アナと雪の女王の「おせち」が登場!ネット購入できる!


スポンサーリンク



2014年一大ブームを起こしたディズニーアニメ「アナと雪の女王」が、2015年限定でおせちのパッケージデザインになりました。







色はブルーとパールの2色を展開しています。どちらもアナと雪の女王の世界観が表現された色になっており、また寒い冬にぴったりの色です。

見た目の可愛さだけでなく、年明けを祝う食べ物もぎっしりと詰まっているようです。

日本だけでなく世界中で大ヒットを記録しているアナと雪の女王。
2015年のおせちはちょっと変わったキャラクターおせちというのも、素敵ですね。

販売先は様々な味のバリエーションがある豆乳のパックなどで知られている「紀文」です。おせちのネット通販は躊躇する方もいるかもしれませんが、紀文は誰もが知っている大手なので安心して注文することができますね。



紀文オンラインショップ




スポンサーリンク




スポンサーリンク

2014年11月3日月曜日

白黒ボーダーシャツの着こなし・コーディネート


スポンサーリンク


定番の模様のストライプ。その中でも着回しがしやすい、ブラックホワイトボーダーを使ったコーディネートを集めました。


Sunday Crossbow



茶色で丸みを帯びた襟のジャケットと組み合わせです。ボーダーの下に着ているチラ見せした芥子色のシャツは、ジャケットの色もあっていて素敵です。黒地に赤く咲いたバラのスカーフが、エレガントさを演出します。ジャケットとジーンズはフォーエバー21。




navy-stripes-28 


ボーイフレンドから借りてきたような、オーバサイズのボーダースウェットとスヌードをあわせたコーディネートです。髪の毛は全てまとめて、お団子にしてマフラーとかぶらずにスッキリと。ラフで動きやすいファッションです。




November Style Ideas



シャンブレーシャツをインナーにしたボーダーとのクラシックな組み合わせです。袖を折り曲げて見せると素敵です。タイトなブラックのスキニーパンツとあわせて。



Stepping into Sweet Spring Styles



アイボリーのふわふわのチュールスカートとボーダーシャツの組み合わせです。大きな襟とリボンでさらに可愛さを引き立てます。可愛いコーディネートは黒系と白系でまとめて、あっさりとした色合いです。





Kristina 


オーバーコートとボーイフレンドジーンズの組み合わせ。全てのサイズが大きくてオーバーサイズの統一感がうまれます。袖と裾を曲げて、シャツをインしてスッキリと。キツネのような色合いと質感が素敵です。



Fashion Blender™ 


ボーダーのスウェットとミモレ丈のスカートの組み合わせです。スウェットをインしないことによって、カジュアルな印象に。黒のハイヒールは丸いつま先とアンクルストラップでキュートな印象です。




My Style


ブラックとパステルピンクの組み合わせです。クールにブラックでまとめるもパステルピンクのジャケットがキュートな印象、甘辛ミックスです。ジャケットのボタンなどにも黒が使われていて統一感があります。




SHUT UP I LOVE THAT


鮮やかなオレンジのスカートとの組み合わせです。余裕のあるボーダーシャツをウエスト員してスッキリとした印象に。大きなネックレスとしっかりした腕時計がアクセントになっています。



Vanessa Jackman


黒で統一したコーディネートです。芥子色の手袋が色鮮やかに映ります。細身をいかした全身タイトな着こなしです。





スポンサーリンク




スポンサーリンク

2014年3月16日日曜日

紙で簡単につくる可愛い箱♪テンプレートあり☆ペーパーボックス☆


スポンサーリンク





紙コップとハサミだけで出来るとても簡単な箱です。このままでも可愛いですが、さらにリボンを結んだり、ペーパータグをつけたりとラッピングすれば立派なギフトボックスになりますね!







アッキーさんがpixivにアップロードしたマッチ箱の展開図です。

アッキーさんのページには牛乳パック型、立体カードなど様々な展開図が素材としてアップされています。素敵なものばかりです。ぜひチェックしてみてください!







トイレットペーパーの芯を使ったボックスです。トイレットペーパーの芯じゃなくても紙を筒状にするだけで簡単に出来ますね。(トイレットペーパーの芯をギフトボックスにするのって抵抗があるのですが私だけでしょうか?)








丸々としたペーパーボックスです。切り目を入れることでテープを使わずに留める事ができますね。丸い持ち手部分も可愛いです♪






紙と切らずに折り紙を折るようにして出来るボックスです。覚えてしまえば紙1枚だけですぐに作れるしとても便利ですね!





ハローサンドウィッチさんがブログにアップした展開図です。

ハローサンドウィッチさんはアイディア満載なペーパークラフトをたくさんブログにのせていて英語なんですが日本のファンも多いです。

この展開図は可愛いラッピング素材BOOKに掲載されたものだと思います。


スポンサーリンク




スポンサーリンク