2013年12月28日土曜日

「ハローサンドウィッチ」かわいく暮らす、ものづくりのアイディア帖


スポンサーリンク


オーストラリア人のビジス・エボニーさんの本です♪11年間オーストラリアのVOGEに務めていて今は東京で暮らしているそうです。

いろんなクラフト作品を乗せているブログ「HELLO SANDWICH」に現在は東京に住んでいてワークショップなど開いているそうです。

ハローサンドウィッチのことは知らなかったのですが、アマゾンのレビューが好評なので買ってみました。




便せん、ブックカバーなどペーパーアイテムとトートバッグ・ヘアゴムなどの布アイテムの半々がのってる感じでした。

ひとつひとつ丁寧に細かく書かれてました。

定番のアイテムをハローサンドウィッチ風に紹介してる感じです。カラフルポップで可愛いけど真面目なものづくりの本って感じ、かたすぎず、ゆるすぎないです。

なんでか分からないのですが、説明文を読んでると目がチカチカしました。小さくて薄めの文字だからかなあ?

お友達にプレゼントする時のラッピングの参考になりそうです♪

ハローサンドウィッチのファンはもちろん、クラフト好きにもおすすめの本です!


以下、ハローサンドウィッチさんが出かけた作品です








スポンサーリンク




スポンサーリンク

東ちなつ「ガールズハンドメイド」女の子のためのかわいい手作り雑貨


スポンサーリンク







amazonで本を買いました。イラストレーター東ちなつさんが作るアクセサリーなどの作り方をまとめた本です。2012年に発売されたのですが2013年も終わろうとしている最近この本のことを知りました!

東ちなつさんの絵が好きなので詳しく見ないで即決ポチしました♪


コンペイトウアクセサリー、ドトールハウスブローチ(↑の画像)折り紙のバラかんむり、マカロンピン、ブックカバー、などなど全部で32アイテムの作り方が載ってます。

本物のコンペイトウを樹脂で固めたアクセサリーや、子供のころ遊んでたスーパーボールで作るネックレスなど簡単なのに思いつかないようなアイテム満載です♪

東ちなつ好きにはたまらない本でした!!

作り方だけでなく絵や作品も載っているのでパラパラと見ているだけで東ちなつワールドに入れて楽しいですよ!

使っている材料が詳しく書いてあったのも分かりやすくて良かったです。

本全体のゆるくて可愛い感じが激ツボですね。



東ちなつさんはこんな感じの絵を描いてます。女性雑誌でよく見かけますね。占いコーナーとか。








ゆるかわ、ちょっと癖のある女の子が好きな人はぜひ買ってみてほしいです!



スポンサーリンク




スポンサーリンク

2013年10月13日日曜日

無料サンプル&激安で買える基礎化粧品♪


スポンサーリンク


お得な無料サンプルや激安セットをまとめてみました♪気になってたけど試したことがない商品があればこの機会に試すととってもお得ですよ!



日清食品カミングダイエット



あの有名な日清食品が出しているダイエット食品です♪1食置き換えダイエットです。スープなのに食べごたえのある食品です♪





画像はクリームシチューです。今回、人気のクリームシチューとコンポタージュの2食を100円でモニター提供するそうです♪気になる方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか!


http://ameblo.jp/milk-m-love/entry-10229520390.html


「カミングシート」という噛みごたえ抜群、植物繊維たっぷりでグミのような歯ごたえのものが入っています。これが満足感の秘密です♪

※マウスを置く場所によって音が出るので注意してください。









パーフェクトワン(オールインワン)、クリアソープ、泡立てネット、ソリッドクレンジングの4点がついて1050円と、とてもお得なセットです♪



↑の画像はパーフェクトワン(オールインワン)です。トロトロとしてとても伸びが良いです。ベタベタ感がなくお肌がもっちりとします♪



http://xn--cckbdl4b7ja0bybzbd9uja4a9c8c2h.net/

↑の画像はクレンジングです。クレンジングは固形タイプですが、とても柔らかく伸びが良いです。体温と馴染み易いのでするっと汚れが落ちます。


大きいのを買って揃える前に、少しずつ他種類を使えるのってホント良いですよね!

送料無料の1050円でお気軽に試すことが出来ます。気になる方はぜひ♪

詳しくは→ラフィネ パーフェクトワン



【美トリ】

女性向けのものがお得に買えるモニターサイトです♪気になる商品を買う前にここでチェックするのがオススメ!

たとえば「つかってみんしゃい よか石鹸」だと実質756円で購入できます!普通に購入すると2000円近くするので756円だと、かなりお得ですよね。


サイト;美容モニターポータルサイト【美トリ】


以上が無料サンプル&お得な情報でした!またあったら更新します♪





スポンサーリンク




スポンサーリンク

2013年10月6日日曜日

Appleマークが主役♪色んな工夫が可愛いクリアケース(iPhone5s/5)


スポンサーリンク



リンゴのマークが活きるクリアケースを集めました♪iPhone5/5s対応です!






ついにAppleマークは惑星になったww壮大な感じが良い☆






やっぱり、リンゴ=白雪姫ってイメージあるよね♪大きすぎるリンゴが可愛い!







リンゴも一緒に洗濯wwドライフルーツ出来るね♪ww







リンゴに弓が!!!Apple信者の心中はこんな感じだよね笑\(^o^)/






怖い顔した龍と可愛いリンゴのギャップがいい感じw






パンダがリンゴをかかえてる〜〜!可愛い!!!!!







ボールじゃなくてリンゴにタッチ!イルカとApple好きにはたまらないね!!


以上がおすすめのクリアケースでした♪売り切れ間近なものもあります。

気になる方はぜひCool Guys&Girls(クールガイズ&ガールズ)見てください♪


スポンサーリンク




スポンサーリンク

2013年8月14日水曜日

どんぐりドーナツの作り方


スポンサーリンク




穴あきドーナツで繰り抜いて余ったドーナツ





ピーナッツバターまたはヌテラをつけて






 ナッツをつけたり、チョコスプレーをつけたりする♪












枝の部分はプリッツかな?余ったドーナツの穴で簡単可愛くできるアイディアでした♡


Sweet Acorns 







スポンサーリンク




スポンサーリンク

クッキーモンスタードーナツ


スポンサーリンク





アメリカ〜ンって感じの色のドーナツだね!!

クッキーモンスタードーナツ。 | Flickr



スポンサーリンク




スポンサーリンク

2013年8月3日土曜日

電気がいらない小さな加湿器が可愛い♪


スポンサーリンク















水をいれるだけで加湿してくれるうるおいキューブ♪

コップに水を入れたものとうるおいキューブを比べると、うるおいキューブの方が10倍の加湿効果があるそうです。

コードレスですっきりしてるし、見た目も可愛いくてインテリアになるのがいいですね!




スポンサーリンク




スポンサーリンク

2013年7月29日月曜日

キャンディーマシーン♪


スポンサーリンク












可愛い・・・///上に乗ってるのはうさぎかな?

なおどうやって中身を取り出すのかは不明(笑)





スポンサーリンク




スポンサーリンク

ブルービーチスタイル♪


スポンサーリンク






ビーチを歩くのにぴったりなスタイル!セレブっぽい組み合わせかた♪青系と茶色系の組み合わせが良い感じ!




http://imgfave.com/polyvored

スポンサーリンク




スポンサーリンク