2013年10月6日日曜日

Appleマークが主役♪色んな工夫が可愛いクリアケース(iPhone5s/5)

スポンサーリンク




リンゴのマークが活きるクリアケースを集めました♪iPhone5/5s対応です!






ついにAppleマークは惑星になったww壮大な感じが良い☆






やっぱり、リンゴ=白雪姫ってイメージあるよね♪大きすぎるリンゴが可愛い!







リンゴも一緒に洗濯wwドライフルーツ出来るね♪ww







リンゴに弓が!!!Apple信者の心中はこんな感じだよね笑\(^o^)/






怖い顔した龍と可愛いリンゴのギャップがいい感じw






パンダがリンゴをかかえてる〜〜!可愛い!!!!!







ボールじゃなくてリンゴにタッチ!イルカとApple好きにはたまらないね!!


以上がおすすめのクリアケースでした♪売り切れ間近なものもあります。

気になる方はぜひCool Guys&Girls(クールガイズ&ガールズ)見てください♪



スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿